公益社団法人 中部上北広域シルバー人材センター

 中部上北広域シルバー人材センターは七戸町に事務所を構え、七戸町と東北町を拠点に運営している広域センターです。

 公共機関・民間企業・一般家庭からの依頼を受け、地域の主産業である農作業を中心に、除草作業や剪定などの屋外作業、また施設内の清掃などの屋内作業を60歳以上の登録会員に提供しています。

七戸町・東北町居住で会員になりたいという方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

入会説明会のご案内

中部上北広域シルバー人材センターでは、下記の日程で入会説明会を開催しております。

会員になるには、入会説明会へ参加していただくこととなっております。

入会説明会では、当センターの仕組みやお仕事までの流れなどをご説明させていただきます。

(所要時間は30分ほどですが、延長になる場合もございます。)

入会説明会の詳細につきましては、当センターまでお気軽にお問い合わせください。

 令和2年度の日程につきましては、下記のとおりとなります。

 

日時:

・開催日 毎週火曜日(5/5・8/11を除く)

 こちらから詳しい日程をご覧いただけます。

・時間  午前9時から開始

 ※8時50分までに当センターまでお越しください。

場所:

 中部上北広域シルバー人材センター 

手続きに必要な物:

 ・年会費 4,000円

 ・預金通帳(ゆうちょ銀行、本人名義のもの)

 ・顔写真(免許証用、3か月以内に撮影したもの)

 ・印鑑(認印可)

 ・資格証(免許証など)

○入会説明会終了後も入会の意思がある方はそのまま

  入会手続きに入りますので、上記のものをご準備の

  うえ、お越しください。

 

センター情報

所在地

〒039-2827

七戸町字森ノ上16-4 天間林老人福祉センター内

電話番号 0176-58-0141
FAX番号 0176-58-0142

 

周辺マップ